top of page
出店規約
・出店条件は、クリエイター作家(ものや作品をつくる人)もしくはクリエイター作家の良きパートナーシップとなる店舗であることとします。プロ、アマを問いません。また、販売のできる全年齢を対象とします。
・出店には一定の基準をもとに、事務局において審査を行います。なお、審査基準は非公開となります。
・正規の許可手続きを取らない著作権、商標権、肖像権に抵触するもの、また、オリジナリティが著しく低いものと判断された場合には、ご出店をお断りする場合がございます。
・開催中に上記の判断がされた場合、販売品の制限もしくは退去をお願いする場合がございます。
・開催中の盗難・紛失・事件・事故、また売買のトラブルなどに関して事務局は一切の責任を負いかねます。
・申込はメールにて、申込内容の全てが揃った時点で完了となります。
・申込後、受付審査開始メールを送信いたします。(受付審査開始メールだけでは出店決定とはなりません。審査通過後、再度出店合否メールを送信いたします。)申込後7日以上が経過しても受付審査開始メールが届かない場合は、必ず事務局までご連絡ください。
・確実に事務局からのメールが届くよう、ドメイン「@yahoo.co.jp」において迷惑メール設定等の変更をお願いいたします。
・出店者間でブースを譲渡または交換する事、権利を売買する事はできません。必ず申込をした本人が指定された場所において出店してください。
・隣同士のブースをご希望の場合は、別途ご相談ください。なお、ご希望に添えない場合もございます。
​・レンタル備品はご用意いたしませんので、椅子やテーブルをご用意ください。
・会場内の備品を無断で使用しないでください。
・施設内の電源は許可なく使用できません。電源が必要な場合は事前にお申込みいただくか、ポータブル電源等をご用意ください。
・出店料の途中返金はできかねます。前日・当日キャンセルの場合も同様です。
・開催中止の判断は、国もしくは自治体より中止の要請があった場合、もしくは会場運営会社より中止の要請があった場合のみとなります。

・ブースの配置は全て、作品資料・出店内容を参考に事務局が行います。出店場所の指定はできません。
・ブースは必ず指定された区画内で出店してください。軒先などのハミ出しも禁止です。他の出店者や来場者の迷惑になる行為、展示方法等はおやめください。
・ブース内の清掃は各自で行い、ゴミは各自でお持ち帰り願います。床面の汚れが激しい場合は、後日清掃料を請求することがあります。
・通路や会場入口等、自身のブース以外でのフライヤー配布等の宣伝活動は禁止です。また、出店者および商品に関係のない資料を配布することもできません。
・自身のブースを含めて、会場内は全面禁煙です。
・今回、火気の使用はできません。
​・写真や動画、音声データの録音は事前に出店者、演者に許可を取ってから行ってください。
・事務局にて撮影された作品資料は、事務局から発行する印刷物・HP等に掲載、活用させていただく場合がございます。なお、撮影された資料に人物が含まれるものは、撮影時もしくは掲載前に対象者へ告知、使用許可のお願いをいたします。不具合のある方は、都度撮影者にお伝えください。
・事務局が出店を許可した時点で、出店者は本規約に同意したものとみなされ、出店者には本規約を遵守する義務が発生します。
・事務局は、業務を円滑に行うため各種規則等の制定、改定を行うことができます。出店者が本規約に違反した場合、また事務局が不適切だと判断した場合、開催前、開催中にかかわらず、事務局が出店者の出店を中止させることができますが、それにかかわる費用の補償はできません。なお、規約違反により生じた損害に関しては実費を請求させていただきます。

・お客様が心地よく楽しんでいただくため、出店者はマナーを守っていただける事を願います。



       

出店募集は締切となりました

bottom of page