top of page
出店規約
・出店条件は、キッチンカー(道路運送車両法に基づいた正規の登録車ならびに各保健所で許可された食品衛生法による許可済車を貼付された食品販売目的の移動販売車)を所有した店舗であること、また、キッチンカーを使用した販売であることとします。また、販売のできる全年齢を対象とします。
・出店には一定の基準をもとに、事務局において審査を行います。なお、資格基準は非公開となります。
・正規の許可手続きを取らない著作権、商標権、肖像権に抵触するものには、ご出店をお断りする場合がございます。
・食品・飲料以外の販売はできません。
・開催中に上記の判断がされた場合、販売品の制限もしくは退去をお願いする場合がございます。
・開催中の盗難・紛失・事件・事故、また売買のトラブルなどに関して事務局は一切の責任を負いかねます。
・保健所への申請等、各手続は各自で行ってください。
・申込は、申込書(次ページ)、資料画像添付の両方が揃った時点で完了となります。資料画像が揃わない場合は申込受付できません。
・申込後、受付審査開始メールを送信いたします。(受付審査開始メールだけでは出店決定とはなりません。審査通過後、再度出店合否メールを送信いたします。)申込後7日以上が経過しても受付審査開始メールが届かない場合は、必ず事務局までご連絡ください。
・確実に事務局からのメールが届くよう、ドメイン「@gmail.com」において迷惑メール設定等の変更をお願いいたします。
・出店者間でブースを譲渡する事、権利を売買する事はできません。必ず申込をした本人が出店してください。
​・備品、電源は各自でご用意願います。当日は会場の電源を使用する事はできません。
・会場内の備品を無断で使用しないでください。
・開催中の車両移動は完売・販売終了となってもできません。イベント終了後、指示があるまで車両は移動しないようお願いいたします。
・いかなる場合にも、出店料の返金はできかねます。但し、社会情勢等により開催中止の命令が出た場合においては一部返金の対応をいたします
・振込の際は必ず申込者(代表者名)の本名にてご入金をお願いいたします。
・振込期限を経過して入金いただけない場合は、出店がキャンセルとなります。
・ブースの配置は全て、出店内容・キッチンカーの大きさを参考に事務局が行います。出店場所の指定はできません。
・ブースは必ず指定された区画内で出店してください。のぼり等軒先などのハミ出しも禁止です。他の出店者や来場者の迷惑になる行為、展示方法等はおやめください。
・会場スペースが限られているため、入場時間を厳守してください。なお、確実に遅れが生じると判明した時点ですぐに実行委員会までご連絡願います。
・ブース内の清掃は各自で行い、ゴミは各自でお持ち帰り願います。床面の汚れが激しい場合は、後日清掃料を請求することがあります。
・通路や会場入口等、自身のブース以外でのフライヤー配布等の宣伝活動は禁止です。また、出店者および商品に関係のない資料を配布することもできません。
・適正な販売価格を心がけてください。イベント開始直後からのセールは禁止です。
・自身のブースを含めて、会場内は全面禁煙です。
・火気調理(電熱器等含む)は、キッチンカー内で全て行ってください。
・未成年者および車両運転者へのアルコール類のご提供は禁止です。
・出店者、スタッフの皆さんが事前に購買できる時間を設けます。イベント開始30分前より、販売が開始できるようご協力をお願いいたします。
・写真や動画、音声データの録音は事前に出店者、演者に許可を取ってから行ってください。
・事務局にて撮影された作品資料は、事務局から発行する印刷物・HP等に掲載、活用させていただく場合がございます。なお、撮影された資料に人物が含まれるものは、撮影時もしくは掲載前に対象者へ告知、使用許可のお願いをいたします。不具合のある方は、都度撮影者にお伝えください。
・事務局が出店を許可した時点で、出店者は本規約に同意したものとみなされ、出店者には本規約を遵守する義務が発生します。
・事務局は、業務を円滑に行うため各種規則等の制定、改定を行うことができます。出店者が本規約に違反した場合、また事務局が不適切だと判断した場合、開催前、開催中にかかわらず、事務局が出店者の出店を中止させることができますが、それにかかわる費用の補償はできません。なお、規約違反により生じた損害に関しては実費を請求させていただきます。
・お客様が心地よく楽しんでいただくため、出展者はマナーを守っていただける事を願います。
       

2021年度は開催見送りとなりました

bottom of page